ショップへ戻る
お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
マシンの修理についてのお問い合わせは、ご購入時のお名前・お電話番号・受注番号・販売店名を必ず添えてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※修理中の代替機のサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
※オークション、各種フリマアプリ等で販売の中古品、または非正規代理店でご購入された商品は保証対象外です。
現在メールサーバーの不具合で、投稿後お客様にエラーメッセージが送信されるトラブルが発生しています。当店には問題なくメールが届いておりますので、重複して投稿いただかぬようお願いいたします。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
【重要】ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ
『~~@ezweb.ne.jp』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが多発しております。 auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、 弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。
《1》「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてください
受信リスト設定の際は【info@petitor.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
《2》「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
詳しい設定方法やご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、 auに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
▼確認のためにもう一度入力してください。
お問い合わせタイトル
(必須)
製品ご購入店舗名(ご購入済みのお客様は必須)
受注・注文番号(ご購入済みのお客様は必須)
お問い合わせ内容
(必須)